広告

2013年1月6日日曜日

本太市総力開発 part6 ホテル・ザ・プリッツ・カールトン 本太

おはようございます。こんにちはの方はこんにちは。


えーと、さいきん雑談が多くなってきて大変申し訳ないです。また、更新もまた少なくなってきました。


改めてお詫び申し上げます。ツイッターでもお伝えしておりますが、最近、本太市では・・・



雑居ビル開発が

進んでおります。


これまでの大型、大規模、高層のビルとは打って変わって地道に都市開発に励んでおります。その一部をご覧いただきましょう。


これは「富士ビル」。市民団体、「市民の生活が第一」がテナントとして入居しています。


「富士ビル」のお隣の「本太市消防局 本太中央署」です。いままで消防署なかったんですよ!

今のところ警察署がありません。(交番も)



まあ、こんな感じでしょうか。それでも、最近大規模施設を造ったので日記にしたいと思います。

・・・・・・・

今回作るのは

「ホテル」

です。しかもあの有名ホテルの「ホテル・ザ・プリッツ・カールトン」ですよ。


あ、注意ですが、「ホテル・ザ・リッツ・カールトン」ではありません。

プリッツ」です。


これです。


それでは作っていきます。

作業



さっと大きさを決めます。前面はガラス張りです。


まず一階と二階のロビー&レストラン部分を作って・・・



ぬはっと一階完成。二階のレストランもさっと作ります。


レストラン完成。3階から客室を作ります。


ほ~~ら、天井つけますよ~


客室のガラス部分をつけていきます。




完成!


かなり時間がかかった割には実用性、高級感、自分的になんかビミョーですね。


客室は1フロア 7つ×5階なので=35つの客室があります。


内装


1F

ロビー。2Fの一部は吹き抜けになってます。前面はガラス張り。地震等の時は怖いですね。


2F

レストラン。朝食の時はビュッフェ形式です。


3~5Fはただの客室です。



このホテルは本太区 武田地区 にあります。


それではさようなら~


ぬはははははははははははあは(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!