広告

2013年1月27日日曜日

本太市総力開発 part7 レジデンス・本太中央

最近平日より休日の方が早く起きてしまっているぶにぶにです。この前なんか朝5時に起きちゃって・・・別に9時でも10時でも起きてもいいのに・・・


それでま、今回は建設工事が難航していた高層マンション、「レジデンス・本太中央」が完成したのでご紹介しましょう!


高層マンションは本太市ではこれが初めてです。ちょっと気合いいれました。


本太市の都市の開発のおおまかな予定をたてました。中央駅周辺は大きな商業区として開発し、市北部方面は高層マンションやおしゃれな住宅地としても考えています。そこで、大都市の真ん中にあるような高層マンションをとりあえず作っときやす。



土地を確保しました。市役所の北、四越デパートの横です。


形はこんな感じ。川崎にあるようなマンションを作ってきます。


外壁はほぼ羊毛。火事になったらさあどうなるでしょうか。消防法違反です。


うお!市役所がバグってる!なんか変www


にょきっと建てて(これが時間かかった・・・)上層部は色を変えます。


白にします。


内装もちゃんと作ります。




完成!





合計9階建てです。一フロア5ブロック×9階なので=45ブロックです。かなり高く見えます。



内装

一フロア2住宅ですのでかなり狭くなってます。


>>リビング<<


狭いです。

>>寝室<<


やっぱり狭いです。


なんと高層マンションなのに1住宅 1DK。2人暮らしかよ(ノ∀`)



まあ、できました。自分的にはちょっと上層部バランス悪かったかな ʅ(´◔౪◔)ʃ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!