広告

2013年2月2日土曜日

本太市総力開発 part8 インフラ整備

えーと、最近しぶとい雪もだいぶ溶けてきたぶにぶにの住んでいるぶにぶに市です。


え?ぶにぶに市どこだって?それは東日本の政令指定と・・・ち、違いますっ!ぶにぶに地方ですよお (ㆀ˘・з・˘)



さらに・・・最近なんか私何か悪いことしましたか?というのもブログの観覧数がやばいっということです・・・


えーと、例えば1月30日なんて1日だけで7537PVで・・・なんか悪魔でもいるのかなあ・・・と最近思ってます。さらに去年12月10日から累計の観覧数が45528PV(2月2日20:29現在)と

このブログは狂い始めてます。



まあ、そんなとこなんですがこれからもブログをヨロシクです!マルチもお願いします!



さ☆ら☆に!


マイクラ0.6.0アップデート、ついに来たあ  ヽ(*´∀`*)ノ  当初の予定通り、看板等の追加されました。これでさらにマイクラ楽しくなりますねえ!



ま、そんなこんなで0.6.0でもガンバリマス!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回でpart8の本太市総力開発です。


最近は雑居ビルで都市らしさ一生懸命アピールしてます。



こちらは 本太区 武田地区にできた浦島ビル。ファミリーマート武田店が入居しています。


で、都市開発にはインフラ整備が必要です。道路、鉄道。そこで宮川駅方面へガンガン作ってきます。


>>道路を作る<<

やっぱり、町として道路は必須。車・・・はないですが一応歩きでも道路は必要です。



まず白線を羊毛で再現。結構太いです。



ガンガン作りまする。


もちろん街灯も。グロウストーンです。


できました!今度からはこの街道を中心に中規模のビルなど建設しようかと思ってます。意見があればどんどんどうぞ!


>>鉄道を作る<<

続いて鉄道です。トロッコがほしいとこですが現在はただの高架になってます。まあ、今回建設するのは


黒い線で囲った部分の区間です。はい。地図でネタバレですが我慢してください。


ってワケで作ります。ちなみにここの鉄道の名前は

「急急電鉄 本太北山線」

ということにします。


すみません・・・今回あんまスクショ撮ってませんでした・・・

ということで・・・・



サクリと完成。結構ところどころにガラスを張って近未来的なイメージを押しつけています。




ってなワケで今回はここまででございます。


次回もお楽しみに!



6 件のコメント:

  1. Roy サマースノー2013年2月2日 22:04

    いつもブログ楽しみにまってますよ!
    これからも応援してまっす(*^^*)!

    早くマルチきてほしぃ(`ε´)

    返信削除
    返信
    1. >Roy サマースノー さん

      お!ついにブログの定期購読者現るwwwありがとうございます!
      マルチ結構できるようになってて、あとバグが多いのでそこの修正っていう噂もありますね。

      削除
  2. アプデ来ましたねー!
    マルチが待ち遠しいです!
    それまでセンスでも磨いておきます^^

    返信削除
    返信
    1. >ryosaiga3 さん

      センスなんていりませんよお^o^ いるのは「マイクラ魂」ですよお(⌒-⌒; )

      マルチ早くきてほしいいよお

      削除
  3. basukey0u4k1i72013年2月3日 18:38

    いつも楽しみにしてます(≧∀≦)

    早くマルチきてほしー(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. >basukey0u4k1i7さん

      ありがとうございます!マルチ早く来てほしいですねえ・・・

      削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!