広告

2013年3月29日金曜日

本太市の今後の開発予定!

う〜ん、なぜ名前を「ぶにぶに」にしたのか未だに分からないぶにぶにです。


さて、本太市ではやっとこさ消防署ができたり、やっとこさマクドナルドができたりまあ、生活に必要な物ができ始めました。


それでは、その建物をダイジェストでお送りします。


ドトールコーヒー 宮川店


マクドナルド 宮川店


本太市消防局 本太中央署(建設中)


本太市消防局 本太中央署

・・・と、しょぼい小規模〜中規模のビルしか建ててません。

今後、中央駅東口に経済特区的な高層ビル集中地帯を作りたいためちょっと体力を温存というか、空いたスペースを埋めていくためにこのような事をしています。

今後作りたいなあ〜と思う建築物は・・・


・エンパイアステートビルもどき→デザインは完成 経済特区に建てたい 着工遠く未来
・横浜ランドマークタワーもどき→まだ検討段階  経済特区に建てたい 着工遠く未来
・匠ヒルズ→デザインは完成 東口付近に建てたい 着工4月下旬?
・AEON MALもどき→デザインは完成 国道2号付近に建てたい 着工遠く未来
・ヤマダ電機テックランドもどき→デザインは完成 国道2号付近に建てたい 着工 ?
・ホームセンター UZA→オリジナル 国道2号付近に建てたい 着工4月下旬?
・本太市警 中央署→デザイン検討中 場所未定 着工4月中旬?
・本太中央郵便局→デザイン未定 場所未定 着工?
・高層マンション2棟→デザイン完成 建設場所東口? 着工?
・市民ホール→デザイン未定 建設場所未定 着工?

というところでしょうか。ここの中には雑居ビルなどは入っていません。雑居ビルも同時に作るので街の完成はいつになることやら・・・


あと、建築リクエスト大大大募集中!なにか作ってほしいものがあったらどしどし言ってください!ただし、都市に無いような物はNGです。どんどんリクエスト待ってます!

それではこんな報告回でした。また次回もお楽しみに。

3 件のコメント:

  1. 神社と図書館を作って欲しいです
    @ryusei707です
    久しぶりです
    Twitterのことですが、
    4月の下旬になりそうです

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      神社、図書館ですね!分かりました、頑張って作ってみます!建築スキルのない私にはできないかもしれませんがwまたアカウントが決まったら@tweetで知らせてください。フォローします。マルチでもよろしくお願いします!

      削除
    2. 楽しみにしてます
      マルチでもよろしくお願いします。

      削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!