広告

2013年3月31日日曜日

これまでの投票結果!とその他!

最近アクセス解析を導入したぶにぶにです。


いや、アクセス解析をするとこのブログの事がよく分かって楽しい!時間別PVやユニークユーザー(訪問人数)が分かるし、使用OS、使用ブラウザ、使用ブロバイダー、どこの都市からアクセスしているかも県別でわかるようになりました!


意外と、Windowsからのアクセスが多く60%。続いてiPadが22%。なんとWiiからのアクセスもw

次にブラウザ。あの遅くて拡張性がないことで有名なInternet Explorerが45%でとっぷ。続いてSafari、GoogleChromeが続きましたでござる。


最後に意外と午後6時〜午後10時のアクセス数が多かったのでこれから予約投稿は


午後6時

に投稿したいと思います。その時刻に見てやってくださいw



==========

そして、こちらのマインクラフターのブロガーによる共同ブログ!私も参加させて

いただいてます!



あの有名なあの方やこの方までいろいろ参加されていますが・・・

http://blog.livedoor.jp/chocopiton-blogcraft/


今回、マインクラフターがお題を出し合いお題の物を作っていく「MCPEコンテスト」

が開始されたのです!


簡単に流れを説明すると


①お題をコメントやTwitterで募集。または管理人どうしで決める。

②一週間、作る期間

③発表!

④さらに一週間、観覧者による投票


というのが主な流れとなっております。

詳しい説明はこちらの共同ブログの説明ページをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/chocopiton-blogcraft/archives/25928958.html

今回のお題は「ケーキ」!毎週更新されますので皆さんぜひぜひご覧くださいませ!

MCPEコンテスト 完成披露宴
http://blog.livedoor.jp/chocopiton-blogcraft/archives/25931803.html

==========

そして、前回の投票と今回の投票の集計結果を発表したいと思います!



〜第一回 「Minecraft PEの0.7.0アップデートで一番楽しみにしている追加は?」〜



バケツ      24票(60%)やはり不動の一位でしょう。楽しみですな!
オンラインマルチ 11票(27%)奈々子市のマルチも楽しみ!
グラフィックス    0票( 0%)うん。どーでもいいですね。
その他       5票(12%)なんでしょうか?

〜第二回 「このブログで一番好きな(楽しみな)記事は?

マインクラフトPEアップデート情報      6票(46%)観覧数稼ぎの記事ですがw
マインクラフト系その他記事          4票(30%)なんでしょう?
本太市総力開発記事              1票(  7%)ホントはこれが本命ですが
雑談・その他                 1票(  7%)こんな酷い雑談なのにw
こんなブログなんて興味ね〜よ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!1票 (7%)思春期ですな。

このようになりました!

アップデートはやはりバケツが人気ですね。アップデートされるかどうか微妙になりましたが・・・

オンラインマルチも人気ですね。奈々子市のマルチもまもなくです!

続いてこのブログの記事について。

アップデート情報が一位となりました。観覧数稼ぎの記事でしたが今ではこれがメインに思われているようです。

本当はこのブログ、奈々子市や本太市で大都市を開発する!というのがメインなのに総力開発記事がたったの一票とは・・・

それと、今日から4月の15日まで第三回投票を開始しました!

お題は「このブログに来たのは何回目?」です。

ぜひぜひ投票ください!よろしくお願いします!

あと、新企画を今準備しています!これで本太市の開発も遅れるでしょうね・・・w

新企画は・・・というのは後日のお楽しみwまあ、得意分野がビルや建物系なのでだいたいは想像つくと思いますがw

それではまた次回!もお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 1000回以上もう見てまs(嘘)
    もう100回は超えてますよ〜。

    返信削除
  2. 60回位ですね。アプデ情報が楽しみで、一日に何度も来てしましまいますw

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!