広告

2013年3月10日日曜日

本太市総力開発Part11 ショッピングモール「HIMICO」

==========




==========



ふっ、死ねエエエ!ナイスキル!おりゃあああ!やられた!!!クソッ!

ヘリコプターーーー!こんちっくしょー!撃ち落としてやる!RPG用意!


おっ、ランキング一位じゃん、久しぶりにしてはなかなかだなっ!


・・・。



どうも・・・ぶにぶにです・・・

更新が遅れていてすみません・・・


久しぶりにPS3でもつけて、FPSでもやろうと思ったら、気がついたら3,4時間どっぷりやってました・・・

結構久しぶりにやると面白い!スナイパーでゴロツキどもをスコープ覗いてバキューンと・・・

あ、すみません始めますw

==========

今回まあ、サクッと・・・


・・・。
家を建ててみました。場所は宮川駅北のところ。


こんなかんじ。場所的には、JR宮川駅、急鉄市原駅にも近く資産価値も高いと思ってます。

ここの地域は都市近郊の住宅地(吉○寺とか自由○丘とか・・・)として発展させたいと思ってますが・・・


アノ家、裏から見るとハリボテwぶにぶには裏で見えない所には手を抜きます。カステラみたいだなwそもそも私ビルやマンションが得意分野なんだが・・・神建築士募集中!


さらにこちら。


こちらは藤田家。どう見ても建ぺい率を超えてます。

==========
とした余談はさておき、今回は東口開発パートです。やっぱり、街には商業施設が必要ですよね〜〜w経済がハッテンするには買い物が必要です。ということで今回は、ショッピングモール「HIMICO」を作ります。


うーん、どうやればショッピングモールに?ということでGoogleEarth様!今後このブログで出てくると思います(つまり丸パ・・・いや、参考にします。)今回は同様に駅前にペデストリアンデッキがある、大○駅前の商業ビルを参考にします。


場所はここ。ペデストリアンデッキ直結にしたいと思います。


まずはとりあえず外装を作ります。


ペデストリアンデッキは今後も、もう少し延ばします。


とりあえず外装完成。まだ内装がないそうです。(冷)


内装も作れば・・・


完成!


「HI MI CO Higashi Ave In」。

道路って「Ave」ですよね?「St」?


東口にもう一つ建物ができました。

次回もお楽しみに。

12 件のコメント:

  1. よくやる気がモチマスネ
    自分は何作ろうとしても完成までたどり着きません
    城以外wwwww

    返信削除
    返信
    1. >サントス さん

      いや、ビルを建てるのが楽しくてここで皆様にブログで紹介できるまでになりましたw城、頑張ってください!

      削除
  2. 奈々子市の路線図あってますか?例えば地図に緑の路線があったり(何線ですか?)終点の先があったりしてます。できれば更新してください。いつも文句すいません。

    ランド

    返信削除
  3. ↑↑↑緑の路線があったり→緑の路線がなかったりです、すいません。

    返信削除
  4. FPSのゲームなんっていうゲーム?

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      写真はPS3版BFBC2、バトルフィールドバットカンパニー2です。あともう一個、COD、コールオブデューティー ブラックブラックオプスも一応持ってます。

      削除
  5. 更新遅くないですか?しかもYahoo知恵袋で宣伝してませんか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      更新は3〜4日に一回を目標に行っています。Yahooで宣伝してませんよ。URLを貼付けただけで宣伝になりますか?

      削除
  6. アドバイスです。
    ファミスタのファーストとかセカンドとかのベースを砂岩にすれば良いのではないでしょうか。

    返信削除
  7. 読んでて楽しくなるブログを久しぶりに見つけられました。(*^_^*)
    立体ドット絵というか…レゴブロック感覚で建物作るのって難しいですよね。素敵です。
    建物作る時に参考にさせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. >玖珂マコト さん

      お褒めの言葉、ホントにありがとうございます!これからも頑張ってまいります。参考にならない建築スキルですが、参考になるならどうぞ!

      削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!