広告

2013年4月1日月曜日

マインクラフトPEがサクサク!メモリ解放アプリ「iMemory Graph」

さて、みなさんはiOS端末でMinecraft PEライフをエンジョイしていると思います。

そこで思いませんか?

「Minecraft PE重っ!」
「ガックガクやねん!」
「iPhoneまで重いんだよっ!」

と思う事。iPhone4以前やiPod touch4以前を使っている方はよく分かると思います。それは、「低スペックデイパス」だからです。

ちなみに、Minecraft PEでは低スペックデイパスだと水のアニメーションがありません。さらに、0.7.0アップデートのマルチのチャットもできないかもしれません。

さらに、Minecraft PEもガクガク!ぬるぬるは動きません。

そんな方に、このアプリをおすすめします!

「iMemory Graph」!

App Storeのリンク

このアプリを使うと、なんとメモリ解放を一発で行えます。それでは使用方法を。


iOS端末の方は上のApp Storeのリンクという所をタップすればApp Storeに移行します。または、App Storeで「iMemory Graph」と検索して、ダウンロードしてください。

無料版iMemory Graph
アプリ本体は無料ですが、メモリ解放をするには85円の広告なしメモリ解放アドオンを購入してください。85円なんて一日のおやつのお菓子を我慢すれば買えるような金です。「高い」とか言わないで買ってください。



これで準備は完了です。後はこのイナズマみたいなボタンを押すだけでメモリを解放できます。使用すればこの通り!Freeのメモリが164MBも増えました!グラフで表示してくれるので簡単で見やすいです!



このアプリはこの他にもメモリ容量、ディスクの容量、iPアドレスその他いろいろ見れます。というか、そもそもiPhoneのメモリ500MBしかないんですな。



ホントにメモリが解放されたか他のメモリ確認アプリで見てみたのですが、ちゃんとメモリが解放されていました。さすがです!


ちなみにこのアプリ、iPad版もあり、iPhone5の画面にも対応しています。iPadでもちゃんとメモリ解放が行えました。みなさんも、ぜひこのアプリを使ってみてくださいね!


7 件のコメント:

  1. 欲しいけど、俺親の金でゲームしてるから、親がいいよ
    て言わないんだよな

    返信削除
  2. Ipodtouch4世代で動きますかね?

    返信削除
    返信
    1. >いとたい さん

      iPod touch4なら動きますよ!というか、普通のアプリなのでどれでも動きますよ!

      削除
  3. このアプリなんだかレビューみたら結構使いづらい的なことを書いてるのですが、ぶにぶにさんだったらこのアプリにどのようなレビューをつけるか教えてください(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      「1.使い勝手はいい
       ★★★★☆4 byぶにぶに 03-Apr-2013
       メモリ解放作業自体はそんなに大変ではありません。ただ、メモリ解放機能を使えるようにするアドオン購入が『広告削除』という名前なのでちょっと混乱しますね。」

      というところでしょうかwApp Storeでレビューを書いた事が無いのでw

      削除
    2. ありがとうございました
      パクッいや参考にします

      削除
  4. こんにちは
    マインクラフトpe0.9をipodtouch4でやりたいのですが、すぐに落ちてしまいます
    このアプリを使えば楽しめるのか、もう対応機種外だから無駄なあがきなのか教えて下さい。
    お願いします。

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!