広告

2013年7月21日日曜日

iOS端末でPC・Macを遠隔操作する方法!

う〜ん、なぜだろう。

最近このような記事しか書いていない気がする・・・

といってもまあいいですw始めましょうw


さてさて、皆様PCはお持ちですよね?


こういうのだったり・・・



はたまた、これだったり・・・





俺はMacintoshだぜ!な方もいらっしゃると思います。


・・・あ、なんか忘れてる?

そうそう、これこれw


ペンギン忘れてましたw ごめんなwww

んで、なんと

iPhoneやiPadでPCが遠隔操作できる

というアプリがあります。それがこちらア!!

(iPhone・iPadでご覧の方は以下リンクをタップすると直接AppStoreへジャンプします。PC・Macの方はiTunesが開きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!