広告

2013年7月21日日曜日

MCPEオンラインマルチ企画第一弾 本太市観光ツアー予約受付


オンラインマルチ企画第一弾!本太市観光ツアーを開催します!

予約もこちらからお願いします。

....と、その前に注意
 ・本太市はまだ作成途中のため「グンマーじゃねーかw」とかやめよう。
 ・荒らす人は永久追放します。やめてください。誰も喜びません。
 ・MCPEについて知識がある方、マルチができる方でお願いします。
 ・Realmsが有料化されしだいなので、予約しても確実ではないかもです。
 ・この企画は完全予約制です。
 ・この記事は文字ばっかりです。気をつけて!!


>ツアー時間<
 一回約20〜30分程度 質問が長引けばもっと

>ツアー人数<
 一回6名 8月合計で54人まで可能(予定) それ以上は不可 以下もあり

>ツアー参加資格<
 道を外れたりしない方、MCPEを持っていて知識がある方、小学生以下は遠慮させていただきます。Wi-Fi環境がある方(3G、LTEは不可)

>開催日時<
 Realmsが有料化され次第決行。8月中旬頃〜?

 曜日と時間を指定して予約してください。
  ・開催曜日→日曜日と水曜日
  ・開催時刻→午前の部 10:00〜 午後の部 9:00〜

 予約状況 ○→空きあり △→少し空きあり ×→予約終了

 順次更新カレンダー
  8月 〜August〜

  11(日)    14(水)   18(日)
  午前○ 午後△   午前○午後○   午前○午後○

  21(水)    25(日)   
  午前○       午前○午後○
  
 注意・ぶにぶにの用事次第では急遽中止になる場合があります。
   ・当日はブログトップページにサーバ稼働状況をお知らせします。
   ・参加する方は当日ブログをご確認ください。
   ・Realms有料化が遅れた場合も中止させていただきます。
   ・中止された場合、もう一度ご予約ください。
   ・ぶにぶには暇人ですので、不明な点はコメントなどでどうぞ。
   
>予約締め切り日時<
 順次締め切り、空きがあれば前日まで可能。

>予約方法<
 予約は ①Twitter ②Facebook ③Google+ ④メール
 とさせていただきます。

 ① Twitter
  (1)https://twitter.com/syuuto_vitaをフォロー。
  (2)予約日時を書き、@tweet。
  (3)こちらからもフォローし、その日の予約リストに入れさせていただきます。

 ② Facebook
  (1)https://www.facebook.com/soryokuを友だち申請。
  (2)予約日時を書き、メッセージをこちらに送信。
  (3)こちらからも友だち登録、総力開発のページに登録させていただきます。
 
 ③ Google+
  (1)佐藤ぶにぶにに予約日時を書きコメント。
  (2)こちらからその日の予約サークルに入れさせていただきます。

 ④ メール
  (1)souryoku@icloud.comに予約日時を書き、メール。
  (2)こちらから返信させていただきます。

 予約方法は以上となります。

 注意・このブログのコメント欄に書いても予約にはなりません。
   ・上記方法でも、予約日時が書いていなければ無効となります。
   ・フォローなどだけでは予約にはなりません。
   ・予約されれば、どの方法でも返信させていただきます。
   ・ご不明な点、質問があればそれぞれの方法でコメントください。

>当日の流れ<
 〜15分前→サーバーを開きます。その前にテストがあるかもです。
       10分前にはサーバーにお入りください。

 〜5分前  →前案内場所の本太市役所5階 会議室にお入りください。

 0〜5分 →会議室にて動きについて案内。質問も受付。


5〜10分→本太駅西口を案内。
 
 10〜20分→本太市東口を案内。本太市博物館と市民タワーの中もご案内。

 20〜25分→本太市民文化ホールで質問や感想をお聞きします。


(う〜ん、6名程度なのにこんな大きいホールでやる必要性がない・・・おっとw)


当日はこのようになります。案内ルートはこちら。


本太市役所→宮川駅前→中央駅東口→ヤマダ電気→本太市民文化タワー

となります。まず、本太市役所の位置だけ覚えていただければ結構です。

また、リスボーン地点から市役所まで看板で案内をしています。ご安心くださいw

==========

予約はお早めにお願いします。また質問があれば予約する前にコメント欄にてどうぞ。


この記事は順次更新していきます。

17 件のコメント:

  1. PEでここまでだできるんですね!すげーー

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      まだRealmsは有料化されていないのが残念・・・

      早くマルチがしたいですね!

      削除
  2. こんにちは。毎回記事を読ませてもらってます!本太市の全景は素晴らしいですね!自分のものはMODが入れられないので残念です。次回も楽しみにしています(^○^)

    返信削除
  3. おまっちゃおさんが紹介してるPocketMine MPでサーバー開いたらどうでしょう?

    返信削除
  4. 実は、MOD自体を入れることは出来ますが自分のiPod touchは設定上親のものなので、そういったことをすることが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除
  5. 僕はマルチできます。オンラインマルチプレイヤーを250円で買いましたので...これでできるのであればしたいです

    返信削除
    返信
    1. >朱刀 さん

      これは、あくまでみなさんと大人数でワイワイやりたいので、公式でやります。アプリを介したマルチだと参加人数が少ないと思うので・・・

      削除
  6. そうですね〜確か、4人が最大だったと思います

    返信削除
  7. オンラインマルチプライヤーって月々250円ですか?

    返信削除
    返信
    1. 違います、250円で買えます

      1回買ったらずっとです
      アップルストアで検索すると出ますよ
      人気あります

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. ぶにぶにさん、公式のマルチプライヤーって参加人数が多ければ多い程重くなったりするのですか?

    返信削除
  11. アプデが来るかどうか次第

    返信削除
  12. マルチに参加したいのですが、お金っていりますか?

    返信削除
  13. マルチでやる時、スーパーフラットの場合地形がバグる
    時があります。
    木がないのにあることかあります。

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!