広告

2014年4月12日土曜日

「やって欲しい企画!」投票開始!

最近更新が遅くなっております、ぶにぶにです!
本日は、投票のご案内です!

かねてから「閲覧者が第一」との目標を掲げて....


おりました!w

そのため、閲覧者の皆様がどんな記事や情報を求めているのか、知りたくなったからです!

最近更新頻度も下がってきたので、しっかり見て楽しい記事を投稿したく、今回投票という事になりました!

また、コメント欄についても、先日から匿名での投稿も可能となりました!荒らし対策として、やむなくGoogleアカウント必須としておったのですが、今回また再開しました!ぜひ、どんどん感想を書いてくださいね!

また、投票はこの記事のむかって左上側の投票フォーラムで受け付けております!お一人様1回までですが、よろしくおねがいします!

なお、投票の締め切りは4月27日の午後8時までとなります!

ということで投票の選択肢はこちら!
<あなたはこのブログでどの企画を多く取り上げてほしいですか?>
1.本太市総力開発
2.PS4,PS3,PSVita版Minecraft発売情報
3.平安京省力開発
4.MCPE豆知識情報など
5.MCPE建築講座
6.新企画をやって!
7.その他(トップページのコメント欄まで!)

以上です!

私は都市開発Minecraftブロガーに最近推移しているので、本太市の開発日記の需要が気になるところです。

また、新企画をやってほしい!との声もあれば前向きに検討しますよ!

このブログも開始から一年と半年が過ぎようとしております!ぜひ、長寿マインクラフトブログと呼ばれるようにしたいので、ご投票、どしどし待っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!