広告

2012年12月26日水曜日

本太市総力開発part2 本太シティータワー

えーと、
駅前大通りからこんにちは。

もう年末なんですね~CMでも初売りのCMを見かけるようになりました。
今年も早かったですね。

年末と言えば・・・ということで皆様に残念なお知らせがございます(;一_一)


年賀状

です。

自分的速報でもお伝えしましたが、ただ今年賀状を作成中です。まだ印刷さえしてません(>_<)


ブログの更新頻度が少なくなってしまいます。すみません・・・


コメントは大丈夫です。愛フォーンにGmailが届きますから。コメントは大大大募集です。いつでもどこでも返信いたします。(やわらか銀行3Gが届かない所はムリですが)



それでは総力開発スタートです。

・・・

はい。本日は駅前オアシス的な商業ビルを作ろう。ってことで駅前の一等地に高層ビルを作ることになりました。


はい。こんな形です。ピアノみたいですね。

それでは柱とガラスをつけていきます。
結構めんどくさい作業です。



上層部は少しずらします。
ういっ。一丁あがり。
フロアマップです。3~8階まで大帝国ホテルの物です。

ちなみにこのビルはスケ村不動産(ブラウドなどのマンションも手掛ける)が建設しました。


尺がないので内装は上の画像だけですみません。




それでは次はJR TOWER PONTA をご紹介します。(エギュート本太が入居してます。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!