広告

2012年12月30日日曜日

本太市総力開発 part5 本太市役所(東京都庁)



こんにちは~

早いもので本太市総力開発パート5になりました。

そういえば・・・・

帰省完了です<(`^´)>

高速は雪などはなく、安心して通れましたね。トンネルも2,3ヵ所通りましたが、全然おkでしたよ~



はい~

今回は本太市の市役所を作りたいなあ~と思ってました~


※注意  これから作るのは完全に東京都庁です。


結構高層がいいかな~でも、デザインも重視。ということで作っていきまshow!


場所
最近この地図がお決まりになってしまいましたね。まあ、こうゆうことにしときましょう。

作業



形はこんな感じ。本当に東京都庁作ろうとしてますね。


ガラスを付けて・・・



柱をどんどん伸ばします~



んで、くっつけて・・・


こんな感じですかね。上へ上へ!




                     上層部はもちろん2本に。



下から見るとこんな感じ。ヒョエ~(;O;)



上を作って完成!




最上階にはヘリポート完備。緊急時などにも対応します。




・・・あ、クソっ、バグってやがる!じゃあ、内装はまた後日ということで(内装たって市長室とオフィスしかありませんし)



それではよいお年を....ってまだまだ今年ブログ更新しますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!