広告

2012年12月13日木曜日

ついに!「マインクラフトPE総力開発 予告編」うp!

私の長年(?)の夢であった・・・

動画がアップロードされました!

某動画サイト「ニ○ニ○動画」

某動画サイト「Y○tu○be」

観覧できます!


↑これは「Y○tu○be」です。

本編は来年1月ぐらいにも、うpできたらなと思ってます!

二○ニ○動画へのリンク

ぜひ皆さん、コメント、マイリス(お気に入り)登録お願いします!





動画投稿始めてですので、きついコメントはやめてください(>_<)



3 件のコメント:


  1. 動画投稿初めてでこの完成度は凄いです!

    BGMと動画、初めてじゃ中々こんな風にはならない!

    返信削除
  2. >Nhk_22

    ありがとうございます!ホームビデオはいくつか作ったことはあるんですが、うpは初めてでした!しかし、 pcが低スペなので、本編もできるか心配なんです(涙)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!