広告

2013年2月6日水曜日

本太市総力開発part9  宮川インランドビル

昨日本編作って意外と楽しかったぶにぶにです。ちなみにその動画はhttp://minecraftpesouryoku.blogspot.jp/2013/02/pe.html

それで今回どこに作るかというと

前回作った「翠のみち」通りのところに作りたいと思います。

地図では

ですね。

それでは作ります。

=====================


形と大きさはこれ。デパートより少しちっちゃめってとこです。


下層部です。ロビーへの入り口もこんなかんじ。


壁もがんがん作ります。


下層部作成完了!!上層部も作ります。


上層部には今回新しく追加された石英ブロックもワンポイントとしてつけます。


上層部はこのような感じで。


あとはただこれを繰り返すだけ。コピー&ペーストとかできれば最高なんですが・・・


それで・・・・


完成。

他アングルでもどうぞ




雑居ビルというか、中層オフィスビルですね。どんなテナントをいれるか迷ってます・・


まあ、これでビル完成です。次回もお楽しみに

2 件のコメント:

  1. 石英ブロックいいですね!!
    僕は鉄ブロックで作った病院を石英ブロックに置き換えたいです。。。
    でも面倒なのでしてません汗汗

    返信削除
    返信
    1. >熊八 さん

      石英意外とGOODでした。私も下層部鉄ブロックで作ったビルあったんですけど…めんどくさいですよね〜ww

      削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!