広告

2013年4月30日火曜日

本太市総力開発Part12 本太中央立体駐車場

==========
前 Part 11.5 住宅地開発
次 5月上旬〜中旬ごろ公開

記事まとめ http://minecraftpesouryoku.blogspot.jp/2013/03/blog-post_15.html
==========

またまた更新が遅くなったぶにぶにです。まあ、年度始めという事もあり、見る人も少なかったと思いますがw

今回はゴールデンウィークを活用し、車社会には必須の駐車場を作ってみました。


大きさはこの程度。場所は中央駅東口すぐです。

後ほど地図でもご紹介すると思います。


このままどんどん積み重ねます。


フロアの内装はこんなかんじ。一フロアに8台入ります。ということは・・・8台×4階+屋上で何台入るでしょーか?

正解は・・・


ググってくださいw


ここでちょいと息抜きwいったいこれは何なんでしょう?←からUH-60ブラックホーク、M1A2戦車、F15戦闘機、An-124輸送機?を作ったつもりですw


そんなこんなで完成!屋上も整備しました。


中はこのようになっています。たいしたことはありません。


屋上から見る本太市の景色は絶景(?)です。


それではこの辺で今回はさようなら。

あ、新企画はまもなくですのでお楽しみに1

7 件のコメント:

  1. 久しぶりです
    一番右の輸送機鯨にしか見えないww
    プププ}($_$)いやスイマセン

    返信削除
    返信
    1. >サントス さん

      お久しぶりです!確かにクジラ・・・wちょっとこうゆうのはヘタクソなのですw

      削除
    2. シード値何ですか??

      削除
    3. >匿名 さん

      SEED値は、インターネット上で配布されているワールドをダウンロードして使いました。スーパーフラットです!詳しくはこのブログの「iFunboxの取扱説明書」のページにあるので見てくださいね!

      削除
  2. 答えの式は8×4でいいですよね?

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      違います!よく問題文を見れば分かりますが・・・
      正解は「(8×4)+8」ですよ!屋上を忘れてはダメですw

      削除
  3. 出来たら、peアップデートもして。

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!